« ひさびさlive | トップページ | 仙台 »

2007.11.15

たのしかったー

ライブ終わって帰宅しました〜。
いやぁ、今日のライブは本当に楽しかった!!
お客様も楽しんでくれてたら嬉しいです!!

Official Siteへは感想やメッセージを続々といただいてまして、
感謝感謝です。
聴いて下さる方がいらっしゃるから頑張れるわけでして。はい。
こちらへも遠慮無くコメントなど下さいね。良かったら。。。


さてさて、次のライブは16日。
今回とはまた違った本番になると思いますので。
お待ちしております。

あとですねぇ、リリース間近と言うこともあり、続々と取材など
入っております。
なかなかメンバー全員揃っての取材というのは無いのですが、
代表者がコメントしてたり、というのもありますので
色々と楽しみにしていて下さい!

ちなみに、現在発売中の音楽雑誌“bmr”12月号に
ミニアルバムのレビューが載っています。
ほんのちょっとですが、チェックしてみてくださいませ。


ではまた〜


せ。

|

« ひさびさlive | トップページ | 仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさlive | トップページ | 仙台 »