« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.18

茨城県 日立二高 創立80周年記念 芸術鑑賞会

昨日は 津軽三味線 はなわちえ ちゃんの母校の創立記念行事に参加しました。

TSUBAKISTA Liveが終わってから夜中に移動。
Live後に運転するの、つかれるね〜。

で、コンサートはめちゃめちゃ楽しかったですよ。
在校生の皆さん(共学らしいけど、事実上女子校みたい)が
沢山聴いてくれて。。本当にみんな静かに真剣に聴いてくれて嬉しかったな〜。

自分が高校生だった頃をちょっと思い出したりして、なんだか心が温かくなりました。

ちえちゃんもMCに花が咲いて、ちょっぴり時間オーバー気味でした。
ボクもちゃっかりトークしちゃいましたが。。
昨日の宣言はどこへいったのやら。。


明日もちえちゃんLive "Supported by ぴょんこBAND"です。


日立二高のみなさま、本当におめでとうございます。
ステキな時間をありがとうございました!!

せ。

| | コメント (1)

2007.11.17

音楽扇子

どもー

TSUBAKISTA in 音楽扇子!?
盛り上がりましたねー
なんか、調子にのってTsubakiちゃんのMCに乱入。
しかし、慣れないトークで司会者みたい…と言われちゃいました。

もーしゃべらないぞっ!

でも、結構クセになりそう。


遅い時間なのに見にきてくださったお客様、ありがとうございました!
そして、音楽扇子Crewのみなさま、お世話になりました!
また呼んでくださいね〜

今日は茨城県日立市にて、サポートです。
live終わって、すぐに移動だったから、打ち上げ参加出来なかった…。
ぐやぢー。。

せ。

| | コメント (0)

2007.11.15

仙台

そうそう。

こんなのもあるですよ。
Date FM Live!!
たのしみ〜


せ。

| | コメント (2)

たのしかったー

ライブ終わって帰宅しました〜。
いやぁ、今日のライブは本当に楽しかった!!
お客様も楽しんでくれてたら嬉しいです!!

Official Siteへは感想やメッセージを続々といただいてまして、
感謝感謝です。
聴いて下さる方がいらっしゃるから頑張れるわけでして。はい。
こちらへも遠慮無くコメントなど下さいね。良かったら。。。


さてさて、次のライブは16日。
今回とはまた違った本番になると思いますので。
お待ちしております。

あとですねぇ、リリース間近と言うこともあり、続々と取材など
入っております。
なかなかメンバー全員揃っての取材というのは無いのですが、
代表者がコメントしてたり、というのもありますので
色々と楽しみにしていて下さい!

ちなみに、現在発売中の音楽雑誌“bmr”12月号に
ミニアルバムのレビューが載っています。
ほんのちょっとですが、チェックしてみてくださいませ。


ではまた〜


せ。

| | コメント (0)

2007.11.14

ひさびさlive

今日は久しぶりのTSUBAKISTA liveです。

恒例となりつつある、渋谷 club asiaでのlive。
今回はトリらしいので、eventのまとめ役として頑張ります。。

デビューミニアルバムのリリースを控え、メンバーみんなで盛り上がってます。
遊びに来てね〜

11月16日深夜には恵比寿にてliveあります。
こちらもぜひ。


詳しいスケジュールはオフィシャルサイトをご覧くださいませ。


せ。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »