« 音楽扇子 | トップページ | せんだいー »

2007.11.18

茨城県 日立二高 創立80周年記念 芸術鑑賞会

昨日は 津軽三味線 はなわちえ ちゃんの母校の創立記念行事に参加しました。

TSUBAKISTA Liveが終わってから夜中に移動。
Live後に運転するの、つかれるね〜。

で、コンサートはめちゃめちゃ楽しかったですよ。
在校生の皆さん(共学らしいけど、事実上女子校みたい)が
沢山聴いてくれて。。本当にみんな静かに真剣に聴いてくれて嬉しかったな〜。

自分が高校生だった頃をちょっと思い出したりして、なんだか心が温かくなりました。

ちえちゃんもMCに花が咲いて、ちょっぴり時間オーバー気味でした。
ボクもちゃっかりトークしちゃいましたが。。
昨日の宣言はどこへいったのやら。。


明日もちえちゃんLive "Supported by ぴょんこBAND"です。


日立二高のみなさま、本当におめでとうございます。
ステキな時間をありがとうございました!!

せ。

|

« 音楽扇子 | トップページ | せんだいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


昨日は素敵な演奏を
有難う御座いました!
MCも面白くてつい
笑っちゃいました(・ω・)!
また演奏聴きたいです!
本当に有難う御座いました*

これからもお体に気を付けて
頑張って下さい!

投稿: 二高生 | 2007.11.18 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽扇子 | トップページ | せんだいー »