« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.28

大阪へ移動中!

いま、大阪へ移動中。
今夜はTSUBAKISTA liveです。

楽器と一緒にクルマ移動です。
何時頃に着くかなぁ?


あしたは名古屋でもliveしてから東京へ戻ります。

本番、楽しむぞ☆


せ。

| | コメント (0)

2007.10.25

iTunes Store -今週のシングル-

ご無沙汰です。

なんと、昨日(10/24)から一週間、iTunes Storeの「今週のシングル」(無料ダウンロード)に
TSUBAKISTAの「ゆらゆら」が選ばれました!!(拍手)

そんなわけで、iTunesご利用の皆様、是非ぜひダウンロードして聴いてみてくださいませっ!
iTunes Store -TSUBAKISTA ゆらゆら-


そんなTSUBAKISTAですが、今月末に関西圏でLiveがあります。
10/28 大阪にてMINAMI WHEEL 2007に参加
10/29 名古屋にてLive

詳しいことはTSUBAKISTA Official Siteをごらんくださいませ。
www.tsubakista.com


今後とも応援、よろしくおねがいします!!


せ。

| | コメント (0)

2007.10.16

渋谷にて。

今日、渋谷club asiaでTSUBAKISTA Liveあります。
個人的にはサポート関係のLiveはちょこちょこやっているけれど、
TSUBAKISTAとしては久しぶりですね。

年末に向けていろいろと動きもある(らしい)ので頑張っていかないと。。。
応援、よろしくお願いします。


その他、近況ですが…
10/18 ナオリュウ @赤坂 Graffiti
10/26 The Funderfuls @代々木 Bogaloo
10/28 TSUBAKISTA @大阪 unagidani sunsui

などなど。
がんばるぞい。


せ。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »