« もうすぐ… | トップページ | 大阪で »

2007.09.04

Judy Onggさん ディナーショー

昨日は(たぶんクローズドだったと思うけれど)
Judy Onggさんのサポートしてきました。

周りは大先輩のミュージシャンばかり。
本当に色々勉強になる。

それにしても、Judyさんのオーラはすごい。
別にボクはオーラが見えるとかじゃないけど、
なんか、ステージで後ろから見てても
なんかスゴイものを感じました。
会場も一体となってメチャメチャ盛り上がってました。
楽しかった!!

またご一緒できたら良いなぁ〜と思いました。


そうそう、嬉しいサプライズと言えば、
大学時代の先生、Dr.の市原先生とご一緒できたことは
本当に嬉しかった。
先生と共演できるなんて幸せです。


せ。

|

« もうすぐ… | トップページ | 大阪で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様☆
観たかったぜ…

投稿: しん | 2007.09.04 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ… | トップページ | 大阪で »