« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.21

bitter or sweet ??

今日はLiveありますよ。
首都圏では久しぶりかな??
TSUBAKISTA Liveです。

今回のLiveはねぇ、TSUBAKISTAが所属するoffice主催の
イベントで、まぁ、何って言うんだろう??
兄弟アーティストとでも言うんだろうか??
会社で言うところの同僚?
うーん、まぁ、その音楽事務所の所属アーティストが揃っての
初イベント。たのしみですよ。

しかも、TSUBAKISTAはトリですって。
責任重大。
がんばりまふ。

目標とするアルバムリリースに向けてのレコーディングも
順調に進んでて、バンド公式サイトで、ちかいうちに正式な
おしらせが出来るんじゃないかなぁ〜と楽しみにしてます。

なんか、新しいことが動いていくときってなんかドキドキするね。
楽しみながら、自分自身もステップアップして行かなくちゃ。

そうそう、昨夜は久しぶりにお気に入りのスタジオに夜中こもって
きました。グランドピアノがあるスタジオなんだけど、結構
調整・調律が行き届いていてお気に入りなのです。
夜中もやってるしね。。
ウチではキーボードでしか練習できないけれど、
やっぱ、グランドピアノはテンションあがりますわ。
とても楽しくあっという間の3時間でした。。。

ピアノ欲しいなぁ。


今日のLive情報は下の方に書いておきますので
突然予定が空いたとかだったらぜひお立ち寄り下さいませ。。
公式サイトからの引用なので。。。。はい。

◆2007.9.21(金)
  吉祥寺SHUFFLE
  「bitter or sweet 〜vol.1〜」

  TSUBAKISTAが所属するbitte sweet music主催のイベント
  「bitter or sweet〜vol.1〜」が吉祥寺で開催されます!!
  どの出演者も非常に素晴らしいので是非遊びに来てください!

  ■開場:18:30/ 開演:19:00 
  ■会場:吉祥寺SHUFFLE(www.k-shuffle.com/)
  ■出演者 TSUBAKISTA/カミナリグモ/テノヒラ/SO
  ■チケット
   前売:¥2,000+1drink別(¥500)
   当日:¥2,500+1drink別(¥500)


あしたは東海村でSINSKEさんとイベント出演しますデスよ。
こちらも楽しみっ

せ。

| | コメント (0)

2007.09.16

大阪で

今日は大阪でTSUBAKISTA、liveします。
ただいま、東京から移動中。
久しぶりのlive、楽しんできます。


9月21日には東京 吉祥寺でもliveしますので、
見にきてくださいね。


詳しくはバンドのHPをご覧くださいませ。
http://www.tsubakista.com

せ。

| | コメント (0)

2007.09.04

Judy Onggさん ディナーショー

昨日は(たぶんクローズドだったと思うけれど)
Judy Onggさんのサポートしてきました。

周りは大先輩のミュージシャンばかり。
本当に色々勉強になる。

それにしても、Judyさんのオーラはすごい。
別にボクはオーラが見えるとかじゃないけど、
なんか、ステージで後ろから見てても
なんかスゴイものを感じました。
会場も一体となってメチャメチャ盛り上がってました。
楽しかった!!

またご一緒できたら良いなぁ〜と思いました。


そうそう、嬉しいサプライズと言えば、
大学時代の先生、Dr.の市原先生とご一緒できたことは
本当に嬉しかった。
先生と共演できるなんて幸せです。


せ。

| | コメント (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »