« 大阪で | トップページ | 渋谷にて。 »

2007.09.21

bitter or sweet ??

今日はLiveありますよ。
首都圏では久しぶりかな??
TSUBAKISTA Liveです。

今回のLiveはねぇ、TSUBAKISTAが所属するoffice主催の
イベントで、まぁ、何って言うんだろう??
兄弟アーティストとでも言うんだろうか??
会社で言うところの同僚?
うーん、まぁ、その音楽事務所の所属アーティストが揃っての
初イベント。たのしみですよ。

しかも、TSUBAKISTAはトリですって。
責任重大。
がんばりまふ。

目標とするアルバムリリースに向けてのレコーディングも
順調に進んでて、バンド公式サイトで、ちかいうちに正式な
おしらせが出来るんじゃないかなぁ〜と楽しみにしてます。

なんか、新しいことが動いていくときってなんかドキドキするね。
楽しみながら、自分自身もステップアップして行かなくちゃ。

そうそう、昨夜は久しぶりにお気に入りのスタジオに夜中こもって
きました。グランドピアノがあるスタジオなんだけど、結構
調整・調律が行き届いていてお気に入りなのです。
夜中もやってるしね。。
ウチではキーボードでしか練習できないけれど、
やっぱ、グランドピアノはテンションあがりますわ。
とても楽しくあっという間の3時間でした。。。

ピアノ欲しいなぁ。


今日のLive情報は下の方に書いておきますので
突然予定が空いたとかだったらぜひお立ち寄り下さいませ。。
公式サイトからの引用なので。。。。はい。

◆2007.9.21(金)
  吉祥寺SHUFFLE
  「bitter or sweet 〜vol.1〜」

  TSUBAKISTAが所属するbitte sweet music主催のイベント
  「bitter or sweet〜vol.1〜」が吉祥寺で開催されます!!
  どの出演者も非常に素晴らしいので是非遊びに来てください!

  ■開場:18:30/ 開演:19:00 
  ■会場:吉祥寺SHUFFLE(www.k-shuffle.com/)
  ■出演者 TSUBAKISTA/カミナリグモ/テノヒラ/SO
  ■チケット
   前売:¥2,000+1drink別(¥500)
   当日:¥2,500+1drink別(¥500)


あしたは東海村でSINSKEさんとイベント出演しますデスよ。
こちらも楽しみっ

せ。

|

« 大阪で | トップページ | 渋谷にて。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪で | トップページ | 渋谷にて。 »