« Tokyo Midtownにて。。。 | トップページ | FISCOでlive »

2007.08.14

FISCOデスよ。あれ?FSW??

東京、天気いいっすねー。
今日も暑くなりそう!?

さて、3連チャンLive Daysも終わりまして…
あ、報告くらいしますか。

1コ目、8月10日は日記にも書きましたが、
SINSKEさんとTOKYO Midtownにて。
暑い中でしたが、野外で楽しかったです。
演奏後に会場内のCafeで販売していたプレミアムモルツで
(ボクは運転もあったので麦茶)乾杯しました。
汗をかいた後の飲み物は最高ですね!!

2コ目、8月11日は、はなわちえ with ぴょんこBAND
既に恒例の西新井 Cafe Clairにて。
バンドも固まってきて、みんな楽しみながら演奏してるな〜と
正直に感じてしまいました。
ボクなんて、まだまだですが、みんなステキな演奏でした。
気持ちが一つになっているといい音になるんだなぁ〜と
なんだか達成感いっぱいで、打ち上げの焼き肉パーチー、
食べ過ぎてしまいました。
自分で食事代払うつもりでガッツリ頼んでしまったのですが、
Cafe Clairのマスターさまに今回もご馳走になってしまいました。
反省。そして、感謝。
今度、個人的にお邪魔したいと思います。。。
マスター、いつもいろいろとありがとうございます!!

で、8月12日はThe Funderfuls。新宿のSACT!へ初出演。
白系でまとめられたPOPなオシャレLive Houseでした。
普段とはちがう、アコースティックアレンジで演奏。
まぁ、アコースティックとは言っても、
ボクはシンセ使ってますが。はい。すいません。
今度はピアノ持ち込みます。(ウソです。すいません。)
打ち上げ(兼 打ち合わせ?)はみんなが焼き肉を食べたい
と言うことで、ボクのお気に入りの笹塚にある大樹苑さんへ。
ぴょんこBANDでご一緒している川村さんが
The Funderfulsでも一緒だったので、
2人は焼き肉 2 Days!です。
またまたガッツリ食べてしまいました。
(同日開催の友人の結婚パーティーには間に合わず。。)
(ゴメンナサイ。解散後に約3名を迎えに渋谷へ行きました。)


まぁ、そんなこんなで昨日、13日は夕方まで寝てしまいました。
充電っ!充電。


で、タイトルのFISCOですよ。
いまもFISCOっていうのかなぁ?FSWっていうの?
まぁ、いいや。
昨年も開催されたのですが、K4-GPという耐久レースの
パドックでLiveがあります。野外Liveです。
これねぇ、去年が第1回目だったのでまだまだ世間様には
知られていないのですが、楽しいですのよ。はい。
レースは今日から開催。
Liveは明日。
アタクシはThe Funderfulsのサポートとして出演します。
演奏時刻は結構早いらしい。(未定)
Live Start 9:00なので、その位から
ぜひぜひ遊びに来てくださいな。


あー、文章下手だなぁ。
言いたいことが伝えきれない。。。


んじゃ、明日の準備始めるダス。

せ。

Fisco


|

« Tokyo Midtownにて。。。 | トップページ | FISCOでlive »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokyo Midtownにて。。。 | トップページ | FISCOでlive »