« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.22

もうすぐ…

ども。

今日はもうすぐThe Funderfulsのliveです。
赤坂です。
19時15分からです。
…今ごろねぇ。。すみません。


あしたはTSUBAKISTAのliveがあります。
代々木のlaboです。
出番は21時過ぎらしい??
見にきてくださいね〜

せ。

| | コメント (1)

2007.08.16

TSUBAKISTAリハーサル

TSUBAKISTAリハーサル
今日はお昼からTSUBAKISTAのリハーサル。
Tsubakiさんは新曲製作だったので、楽器チーム!?だけで練習。

良い練習できたな〜


写真はBlog初登場?のTSUBAKISTAメンバー(一部)

せ。

| | コメント (0)

2007.08.15

FISCOでlive

FISCOでlive
今日は朝からFISCO入り。
The Funderfulsのサポートです。

昨年も出たのですが、K4GPという耐久レースと並行して耐久ライヴがあるのです。

レースとコラボな夏フェス。
楽しいですよ。
まだ、ライヴをやる様になって2回目なのですが、
もっと盛り上がるようになるはず!


そんなボクは今回の本来の!?目的である、
本コース走行を達成してゴキゲンです。
ファミリー走行なので、ペースカー先導ですが、
友達を乗せて5人で走ってきました。
楽しかったー
普段、サーキットなんて行かない友達も、
サーキットコースの体験走行をしてハマったみたい。
モータースポーツもサッカーや野球みたいに盛り上がってほしいな。

The Funderfulsは出演終了しましたが、まだまだライヴは続きます。
レースもゴールはまだ先!
暑さに負けず、がんばりますー


せ。

| | コメント (2)

2007.08.14

FISCOデスよ。あれ?FSW??

東京、天気いいっすねー。
今日も暑くなりそう!?

さて、3連チャンLive Daysも終わりまして…
あ、報告くらいしますか。

1コ目、8月10日は日記にも書きましたが、
SINSKEさんとTOKYO Midtownにて。
暑い中でしたが、野外で楽しかったです。
演奏後に会場内のCafeで販売していたプレミアムモルツで
(ボクは運転もあったので麦茶)乾杯しました。
汗をかいた後の飲み物は最高ですね!!

2コ目、8月11日は、はなわちえ with ぴょんこBAND
既に恒例の西新井 Cafe Clairにて。
バンドも固まってきて、みんな楽しみながら演奏してるな〜と
正直に感じてしまいました。
ボクなんて、まだまだですが、みんなステキな演奏でした。
気持ちが一つになっているといい音になるんだなぁ〜と
なんだか達成感いっぱいで、打ち上げの焼き肉パーチー、
食べ過ぎてしまいました。
自分で食事代払うつもりでガッツリ頼んでしまったのですが、
Cafe Clairのマスターさまに今回もご馳走になってしまいました。
反省。そして、感謝。
今度、個人的にお邪魔したいと思います。。。
マスター、いつもいろいろとありがとうございます!!

で、8月12日はThe Funderfuls。新宿のSACT!へ初出演。
白系でまとめられたPOPなオシャレLive Houseでした。
普段とはちがう、アコースティックアレンジで演奏。
まぁ、アコースティックとは言っても、
ボクはシンセ使ってますが。はい。すいません。
今度はピアノ持ち込みます。(ウソです。すいません。)
打ち上げ(兼 打ち合わせ?)はみんなが焼き肉を食べたい
と言うことで、ボクのお気に入りの笹塚にある大樹苑さんへ。
ぴょんこBANDでご一緒している川村さんが
The Funderfulsでも一緒だったので、
2人は焼き肉 2 Days!です。
またまたガッツリ食べてしまいました。
(同日開催の友人の結婚パーティーには間に合わず。。)
(ゴメンナサイ。解散後に約3名を迎えに渋谷へ行きました。)


まぁ、そんなこんなで昨日、13日は夕方まで寝てしまいました。
充電っ!充電。


で、タイトルのFISCOですよ。
いまもFISCOっていうのかなぁ?FSWっていうの?
まぁ、いいや。
昨年も開催されたのですが、K4-GPという耐久レースの
パドックでLiveがあります。野外Liveです。
これねぇ、去年が第1回目だったのでまだまだ世間様には
知られていないのですが、楽しいですのよ。はい。
レースは今日から開催。
Liveは明日。
アタクシはThe Funderfulsのサポートとして出演します。
演奏時刻は結構早いらしい。(未定)
Live Start 9:00なので、その位から
ぜひぜひ遊びに来てくださいな。


あー、文章下手だなぁ。
言いたいことが伝えきれない。。。


んじゃ、明日の準備始めるダス。

せ。

Fisco


| | コメント (0)

2007.08.11

Tokyo Midtownにて。。。

昨日、8/10に TOKYO Midtown にて
マリンビスト SINSKEさんのLiveへ参加してきました。

立っているだけでも汗が噴き出てくる、とても暑い日でしたが
ミストシャワーが設置された公園(芝生)に設置された特設ステージで
楽しく演奏が出来ました。
本番の始まる頃には気温も下がり始めて、良い感じ。

お客様もゆ〜ったりソファに寝ころんで音楽を楽しんで頂けたようです。
ステージの周りはCafeが設置されていて、極上なひとときが。。。
あ〜、今度は見に行ってみようかなぁ。


というわけで、事後報告でした。


SINSKE さん
http://www.sinske.net/
http://yaplog.jp/sinskemarimba/

Dsc05348_3


今日、8/11は 津軽三味線 はなわちえ with ぴょんこバンド at 西新井 Cafe Clair
ぴょんこバンドの一員として楽しく、張り切って行ってみたいと思います。

はなわちえ ちゃん。
http://www.j-two.co.jp/hanawachie/
http://blog.livedoor.jp/amoureuselapin0707/

西新井 Cafe Clair
http://www.adachi.ne.jp/users/clair/


調子に乗って告知を。
8/12は新宿 SACT!にて The Funderfulsのサポートします。

The Funderfuls
http://www.geocities.jp/thefunderfuls/

新宿 SACT!
http://www.sactsow.com/


8/15は御殿場 FUJI SPEED WAY にて The Funderfuls です。

Fuji Speed Way
http://www.fsw.tv/


せ。


| | コメント (0)

2007.08.01

今日は新宿にて。。。

今日は新宿 野村ビルで行われる「納涼祭」の
オープニングライブへThe Funderfulsのサポートで参加します!

ま、当日告知されてもね。。。スミマセン。

せ。


くわしくはこちら!
http://www.nomura-shop.com/event/event_07summer.html

The Funderfuls HP
http://www.geocities.jp/thefunderfuls/

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »