« ぴょんこバンド | トップページ | 今日です! »

2007.06.15

自分のバンドなど。。

なんだか、告知があるときしか書いてないような気もしますが…
最近は告知あるのに書かなかったりでしたなぁ。。。ふぅ。

間もなくという時期になりましたが、
6/16に所属バンドの"TSUBAKISTA" Liveあります。
当日は、金子マリさんのライブがあるのですが、
その、オープニングアクトとして、呼んでいただきました。
下北沢の440というライブハウスにて。です。はい。

で、もう一つあります。
6/20には渋谷 Music Exchange DUOにて。です。
どちらも、今までとはちょっと違ったLiveになりそうで
メンバー、スタッフ共々、今から楽しみです!
ぜひ、見に来てくださーい。

なんか、HPで試聴できるようになったらしいざます。
http://tsubakista.com/
こちらから。聴いておくんなまし〜です。


あと、アタクシ、お友達ミュージシャンと船でLiveなんぞ
たまにやっているのですが、次回は6/21にあります。
普段は3人で演奏することが多いのですが、今度は4人!
久しぶりにプチ盛り上がりな感じになるかしらん??
ま、BarでのBGM的なスタンスなので色々考え中デス。
雰囲気の良い空間なので、気になる方は連絡下さいませ。
ホント。良い雰囲気で大好きです。

せ。

|

« ぴょんこバンド | トップページ | 今日です! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんこバンド | トップページ | 今日です! »