« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.20

今日です!

はいはい。こんばんわ。

20日です。ハツカです。
この間、下北沢でのLiveも無事終了し、
今日は渋谷 DUOでLiveあります。
19:00〜イベントは開演ですが、
TSUBAKISTAの出演は20:10過ぎを予定しています。
(進行状況によっては前後するかも!?)

最終リハも良い感じだったので、
お客様には楽しんでいただけそう。
ボクも楽しみーです。


いらっしゃる方はご連絡くださいね!
受付にてお取り置きしておきます〜


PIA MUSIC EXCHANGE!! vol.2

ASIA Sun Rise / さかいゆう / 大樹 / TSUBAKISTA

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET:ADV.¥2,000- / Door.¥2,500- ※ドリンク別
INFO. SOGO 03-3405-9999


DUO Music Exchange HP
http://www.duomusicexchange.com/


せ。

| | コメント (0)

2007.06.15

自分のバンドなど。。

なんだか、告知があるときしか書いてないような気もしますが…
最近は告知あるのに書かなかったりでしたなぁ。。。ふぅ。

間もなくという時期になりましたが、
6/16に所属バンドの"TSUBAKISTA" Liveあります。
当日は、金子マリさんのライブがあるのですが、
その、オープニングアクトとして、呼んでいただきました。
下北沢の440というライブハウスにて。です。はい。

で、もう一つあります。
6/20には渋谷 Music Exchange DUOにて。です。
どちらも、今までとはちょっと違ったLiveになりそうで
メンバー、スタッフ共々、今から楽しみです!
ぜひ、見に来てくださーい。

なんか、HPで試聴できるようになったらしいざます。
http://tsubakista.com/
こちらから。聴いておくんなまし〜です。


あと、アタクシ、お友達ミュージシャンと船でLiveなんぞ
たまにやっているのですが、次回は6/21にあります。
普段は3人で演奏することが多いのですが、今度は4人!
久しぶりにプチ盛り上がりな感じになるかしらん??
ま、BarでのBGM的なスタンスなので色々考え中デス。
雰囲気の良い空間なので、気になる方は連絡下さいませ。
ホント。良い雰囲気で大好きです。

せ。

| | コメント (0)

ぴょんこバンド

すっかりご無沙汰。久しぶりの日記です。

きちんと告知していなかったのですが、
足立区西新井にある喫茶店 カフェクレールさんで
津軽三味線 はなわちえ ちゃんのLiveに参加しました。

はなわちえ with ぴょんこバンド!!
"ぴょんこバンド"ですよ。うさぎちゃんですよ。
当分、彼女のLiveではこの名前で活動する模様。
メンバーも(ボク以外は)ステキな人達ばかり。
次回はThe Funderfulsでもお世話になっている、
赤坂 Graffitiにて7/19にありますので遊びに来てくださいね〜

せ。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »