« White Classical Band | トップページ | ありがとうございましたっ☆ »

2007.03.29

2007.04.01 TSUBAKISTA Live at 代官山UNIT

大決定!!

先日、記念すべき1st. Liveを終えたばかりのTSUBAKISTAですが、
東京でのLiveが決定しました!!

2007.04.01 代官山UNIT
16:00 START
どうやら一番最初に出るようです。

チケットに関してですが、
前売りで3000Yenらしいのですが、
事前にご連絡頂ければ特別に2000Yenで
ご用意できることになりました!!
ぜひ、ご連絡下さいませ。

また、同日夜にボクもお世話になっているThe Funderfulsの
Liveが横浜 Earthly Paradise Cafe にてありますが、
そちらへ行かれる予定のみなさん!たぶん間に合います!
お出かけついでにちょっと早めに出発して、
TSUBAKISTAを見に来て下さい!!
よろしくお願いします☆

せ。


イベント詳細はこちら。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/archives/2007/04/_vol1_powerd_by.html

Unit_map

|

« White Classical Band | トップページ | ありがとうございましたっ☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« White Classical Band | トップページ | ありがとうございましたっ☆ »