« 1月後半と2月のスケジュール | トップページ | Duo »

2007.02.09

昨日は…

昨日はアキコ・グレースさんのコンサートに行ってきました!
いつ聴いても絵画的な美しさを感じる素晴らしい演奏です。
すごいなぁ。ただただ関心。がんばらねば。

やっぱり練習を続けないと、表現したい気持ちが表現力に制限されてしまうんですよね。。
バランス良く修行せねば。
とてもたのしい時間を過ごすことが出来ました。

そして、そんなLiveにボクがいつもお世話になっている
マリンビストのSINSKEさんがゲスト出演!
この2人のコラボレーションがまたすごかった。
なんだろうな。やはりクラシカルミュージックを勉強されてきたお2人、
空気感が似ているというか表現の方向性が同じような方向を向いているというか、
まぁ、音楽を言葉で表現しようなんてことが難しいのですが、とにかくすごかった。
相性ピッタリな感じがしたなー。

ボクもサポートで演奏したことのある曲も何曲かありましたが、
演奏者による捉え方、表現などの違いを驚きも含めて楽しめ、また勉強できました。
本当に貴重な体験ができました。

そんなSINSKEさんとのイベント出演が急遽決まりました。
2/12のお昼過ぎ(としか聞いていないのですが)
お台場ヴィーナスフォート教会広場にて
2ステージ、行います。ぜひ遊びに来て下さいね!!


そして、今日は最近恒例となりつつあるJicoo Liveです。
今回はVocalist 大和真二郎クンとのDuoです。
どんなLiveになるのやら。。
急な告知になってしまいましたが、都合良い方はこちらもぜひ。

以下、Jico Liveについてです。
日の出桟橋から20時、21時、22時の3回出航する
(お台場海浜公園を20時30分、21時30分、22時30分に出ます。)
「ヒミコ」という船のFloating Bar "Jicoo"にて行います。
乗船料金は2500円で最大3時間のナイトクルーズが楽しめます。
事前にご連絡いただければ、料金は変わらないのですが
1drinkサービス出来るかもしれません!
ぜひぜひステキな夜を一緒に過ごしましょう〜☆
(なんつって。)

Jicoo HP
http://www.jicoofloatingbar.com


せ。

291410124_210
291410124_213
303128516_115

|

« 1月後半と2月のスケジュール | トップページ | Duo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月後半と2月のスケジュール | トップページ | Duo »