« 昨日は… | トップページ | TSUBAKISTA活動開始 »

2007.02.10

Duo

昨夜はJicoo Liveでした。
お知らせしていたとおり、The Funderfuls の
Vocalist 大和真二郎クンとセッションでした。

彼とは高校からのつきあいで、好きな音楽も、生活のリズム感みたいな
ものも似ている(と、勝手に思っている!?)ので、とても気が合うんです。

そんな彼とのひさびさ Duo Live とても楽しかった。。
普段の Jicoo では海外の作品と The Funderfuls の作品を中心に
BGM としてお届けしているのですが、昨日は日本の曲をかなり多めに
選曲してみました。
特に、僕ら共通の大好きなミュージシャン "CHAGE & ASKA" さんの
名曲を多めに選んでしまいました。

今後も企画していきたいなぁ。と素直に思いました。

そして、今夜は横浜黄金町 Earthly Paradise Cafe にて
The Funderfuls さんのサポートです。
こちらへもぜひど〜ぞ☆遊びにいらして下さいませ!!


せ。

|

« 昨日は… | トップページ | TSUBAKISTA活動開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は… | トップページ | TSUBAKISTA活動開始 »