« NHK出演です。 | トップページ | 9月のLiveスケジュールです。 »

2006.08.25

あしたは…

明日、8.26 Sat.はライブ2本立てです。
まずは、昨日のNHKでもご一緒した半田健人クンのLive
詳しくは彼のHPをご覧下さい。
http://www.kentoworld.com/

で、もうひとつ。
こちらも盛り上げていきたいと思っていますので、
再び宣伝です。

8.26 Sat. 音楽扇子 at 六本木CLUB CORE

◎Event Start : 21:00〜
      ground.escape 24:00〜(予定)
◎Charge : Guest 2,000yen(1drink) / Door 3,000yen(1drink)
(当日券の方は"ground.escape"<ぐらうんど えすけーぷ>を
 みにきましたっ!と受付で言ってください。)
◎Member
  Guitar 小久保徳道
  Bass 鈴木渉(urb)
  Drums 白根佳尚
  Prog. 青木繁男(ground.escape)
  Key. 滝本成吾(ground.escape)

これね、サポートメンバーの方が強力すぎます。はい。
参考までに、こんな曲やります。

◇i owe you one
http://groundescape.net/activity/demosong/i%20owe%20you%20one.mp3

◇Return to First
http://groundescape.net/activity/demosong/Return_to_F.mp3

これ以外も新曲を用意しております。
遊びに行けるぞ!というスバラシイ方はご連絡下さいませ。
当日、夕方くらいまでにご連絡いただければ、
Guest Priceにて ご案内できるはずです。
当日券より1000円お得ですので是非。

我々以外にも楽しい企画が盛りだくさん。
おいしいお酒を飲みながらDJのステキなPlayを
楽しんじゃいましょう!!


せ。

|

« NHK出演です。 | トップページ | 9月のLiveスケジュールです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK出演です。 | トップページ | 9月のLiveスケジュールです。 »