« 矢野真紀さんのLive | トップページ | ねむいっ »

2006.07.27

近況

気まぐれ更新のこのBlog。
いったい何名ほどの方々が覗いて下さっているのだろうか??
たまぁ〜に気になりますが…。近況報告を。

先日、NHKのラジオドラマ用劇伴音楽のRecordingに参加してきました。
普段は師匠である糸川玲子先生の助手として、現場へご一緒して
お手伝いやら、先生の演奏するシンセ周りのお世話をする位なのですが、
演奏者として劇伴制作に参加したのは初。たぶん…。
初見で演奏することの難しさ。勉強になりました。
ホント、良い経験をさせていただきました。
放送日などが分かったらこちらでお知らせしたいと思います。

また、もう一つ。
7/29の半田健人クンLiveのリハーサルを行いました。
今回のプログラムはすべて半田クン自身の企画なんです。
選曲・アレンジ・歌い手と…。多才です。
で、ボクは譜面制作やメンバーの手配をお手伝いしたのですが
まとめ役はほぼ初めてなので、失敗だらけ。勉強させてもらっています。
でも、本当に良い仲間に囲まれて幸せいっぱい。
豪華メンバーでお送りします。

そして、今日(というか、もう昨日は)1日リフレッシュ休暇を取りました。

本番まで、もう少し。準備を頑張りたいと思います。


せ。

|

« 矢野真紀さんのLive | トップページ | ねむいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 矢野真紀さんのLive | トップページ | ねむいっ »