« 近況 | トップページ | 近日のスケジュール »

2006.07.28

ねむいっ

ねむいー、けど、譜面書きが残ってます。
ボーッとしながら続けるよりは仮眠を取った方がいいかな。。

さて、今更ながらお友達に借りた白夜行を読んでます。
最近あんまり時間がないけど、
寝る前にちょっと読むと落ち着くのと良い感じに眠くなってちょうど良いんだ〜。
まだまだ半分くらいの所だけど、楽しくなってきた。
そして、ちょっとドキドキするよ。
読書って情景を文章から想像していくところが楽しい。
想像力…妄想の力がつくのかなぁ。
イマージネーションをふくらませて。。曲作りにいかせたらラッキー。

突然だけど、今年は海に行ってみたい。
いや、行くくらいなら毎年近くまで行ってるケド。
7月末〜8月アタマのスケジュールが落ち着いたら
リフレッシュしたい!!!!
さすがにやること多すぎでパンク寸前です。
ちょっと興味あるゲームもあるけど、始めちゃったら仕事出来なそう。

なんか、今日はいつもより独り言っぽいな。
眠いけど、張り切っていくよ。


せ。

|

« 近況 | トップページ | 近日のスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | 近日のスケジュール »