« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.28

ねむいっ

ねむいー、けど、譜面書きが残ってます。
ボーッとしながら続けるよりは仮眠を取った方がいいかな。。

さて、今更ながらお友達に借りた白夜行を読んでます。
最近あんまり時間がないけど、
寝る前にちょっと読むと落ち着くのと良い感じに眠くなってちょうど良いんだ〜。
まだまだ半分くらいの所だけど、楽しくなってきた。
そして、ちょっとドキドキするよ。
読書って情景を文章から想像していくところが楽しい。
想像力…妄想の力がつくのかなぁ。
イマージネーションをふくらませて。。曲作りにいかせたらラッキー。

突然だけど、今年は海に行ってみたい。
いや、行くくらいなら毎年近くまで行ってるケド。
7月末〜8月アタマのスケジュールが落ち着いたら
リフレッシュしたい!!!!
さすがにやること多すぎでパンク寸前です。
ちょっと興味あるゲームもあるけど、始めちゃったら仕事出来なそう。

なんか、今日はいつもより独り言っぽいな。
眠いけど、張り切っていくよ。


せ。

| | コメント (0)

2006.07.27

近況

気まぐれ更新のこのBlog。
いったい何名ほどの方々が覗いて下さっているのだろうか??
たまぁ〜に気になりますが…。近況報告を。

先日、NHKのラジオドラマ用劇伴音楽のRecordingに参加してきました。
普段は師匠である糸川玲子先生の助手として、現場へご一緒して
お手伝いやら、先生の演奏するシンセ周りのお世話をする位なのですが、
演奏者として劇伴制作に参加したのは初。たぶん…。
初見で演奏することの難しさ。勉強になりました。
ホント、良い経験をさせていただきました。
放送日などが分かったらこちらでお知らせしたいと思います。

また、もう一つ。
7/29の半田健人クンLiveのリハーサルを行いました。
今回のプログラムはすべて半田クン自身の企画なんです。
選曲・アレンジ・歌い手と…。多才です。
で、ボクは譜面制作やメンバーの手配をお手伝いしたのですが
まとめ役はほぼ初めてなので、失敗だらけ。勉強させてもらっています。
でも、本当に良い仲間に囲まれて幸せいっぱい。
豪華メンバーでお送りします。

そして、今日(というか、もう昨日は)1日リフレッシュ休暇を取りました。

本番まで、もう少し。準備を頑張りたいと思います。


せ。

| | コメント (0)

2006.07.18

矢野真紀さんのLive

昨日の夜は矢野真紀さんのLiveへ行ってきました。
ステキな歌声。人柄が現れています。
デビュー7周年と言うことで、サプライズパーティーがありました。
おめでとぅっ!

これからもよろしくおねがいしま〜す。

せ。

| | コメント (0)

2006.07.16

近日の予定

たまにはイベント告知など。

近日の予定
・7/29 半田健人 「歌謡見聞録」
      at クロコダイル

・7/30 八百万'z
  シャバダバナイト
   〜ポニーテールは切ったかい?
    幸せならいいけれどベイビーもう一度おまえに会いたい... Vol.1
      at 横浜黄金町 Earthly Paradise Cafe

・8/11 The Funderfuls
      at 新宿たかのや


まだまだ調整中のイベントもありますので、ご都合良い方は是非。

せ。

| | コメント (0)

うちあわせ

今日は自宅で打ち合わせ。

8月に予定されているイベントに誘ってもらっちゃいました。
ドキドキわくわく。どんなイベントになるかなぁ〜。楽しみ。
詳細決定したらお知らせします!!

せ。

| | コメント (0)

2006.07.15

レコーディング

今日は久しぶりに先生のアシスタントでレコーディング付き添い。
番組名は聞いていないのですが、ドラマの音楽です。

Avaco Creative Studioにて。

これから準備して…いってきま〜す。

せ。

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »