« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月

2006.05.29

新橋演舞場にて…

お友達のはなわちえちゃんが出演している

風に立つ仲三郎
  ー風に鳴る三絃・胡弓が流れる越中おわらー

を見てきました。

初めて日本の芸能を間近で体感したわけですが
これがなかなかどうして楽しいですよ!
お客様はやはり年配の方が多かった印象ではありますが。

出演者で芸大出身の方が学生時代に作った作品
というのも演奏されたのですが、今風な要素も取り入れて本当に面白かった。
ネズミのお話だったのですが、「チュウチュウ」っていう歌詞?があって
仕舞いには「(お嫁さんを)ゲッチュ チュ」ですよー。英語じゃーん。

ステキすぎます。また行きたい。


あした、5/30は新宿の Live House たかのやにて演奏します。
遊びに来て下さいねー。

せ。

| | コメント (0)

Live -The Funderfuls-

Live出演します。

明日、5月30日火曜日 新宿たかのや にて
The FunderfulsのサポートとしてKey.ともしかしたらPf.も弾いちゃいます。
結構曲数も多いらしく、楽しみです!!
ご都合の良い方はいらっしゃいませ〜

・The Funderfuls HP
http://www.geocities.jp/thefunderfuls/
・新宿たかのや
http://www.takanoya-records.com/

せ。

| | コメント (0)

2006.05.24

Bike Life TV

先日ロケに参加したバイク番組「Bike life TV」
が公開されました!

5月アタマに公開は始まっていたようなのですが、
ご案内が遅くなってしまいました。スミマセン…。。

CS放送、ケーブルテレビの
Act On TV(スカパー!280ch)
sky・A(スカパー!285ch)
日テレG+(スカパー!309ch)
J sports ESPN(スカパー!300ch)
の他、
http://bikelifetv.com/
にてネット上でもご覧いただけます。
良かったら笑ってやってください。


あー、カメラ苦手なんだよなぁー

せ。

| | コメント (0)

2006.05.23

映画鑑賞

観に行ってきました。
巷で噂の「ダ・ヴィンチ・コード」

あ、ネタバレとか書いていないつもりなのでご安心を。

混んでいると事は聞いていたのですが
さすがに日曜日のレイトショーはガラガラで
ゆったり観られました。

小説版も読んでいない状態で観たのですが楽しめました。
映画としてはボクは好きなタイプのお話。
世間では色々と騒がれているようですが…。

ただ、かなり端折っているらしく、展開について行くのが
ボクのアタマではやっと。。
登場人物それぞれ役割が…あ、惑わされたのかな?

久しぶりの映画鑑賞、たのしかった。

せ。

| | コメント (3)

2006.05.11

空き時間に…

今日は森昌子さんのパーティで演奏なのですが、
リハが終わり、本番までの空き時間が2時間近くできてしまったので
会場近くにある東京タワーへ散歩してきました。
せっかくだからのぼってしまえ〜と1人で特別展望台まで行ってしまいました。
曇っていたのが残念でしたが、それでもなかなか良い眺めでしたよ。

調子に乗って東京タワー水族館も行ってしまいました。
ここは魚ばかりがうじゃうじゃ、ところ狭しとたくさんいました。
正直気持ち悪かったです。

さぁ、もうすぐ本番。
楽しんできます!


せ。

| | コメント (0)

2006.05.09

焼きまんじゅう

先日注文しておいた焼きまんじゅうが届きました。
早速試食です。


うまい〜〜〜〜〜。


かなり久しぶりに食べたのですが、本当においしい。
オススメです。
今回購入したのはこちらのお店。
http://www5.wind.ne.jp/fisherman/ch/
(忠治茶屋)

せ。

Dsc00334

| | コメント (0)

2006.05.07

今日はLive♪

最近、よくご一緒しているお友達バンド"The Funderfuls"のLiveへ
またまた参加しちゃいます。
場所は「横浜Earthly Paradise Cafe」で19時Startらしい??
詳しくは彼らのHPをご覧下さいませ。
http://www.geocities.jp/thefunderfuls/

せ。

| | コメント (1)

2006.05.06

☆お仕事情報☆

5/11に森昌子さんの歌手復帰記念パーティー
なるものが都内某ホテルにて開催されます。
その会では新曲が2曲披露されるのですが、
そのバンドに参加することが決定しました!

TV取材も入るとのことですので、
翌日のワイドショーなどで取り上げられることと思います。
ご都合の良い方は見てみてくださいね!
(2nd.Key.だし、バンドだし、映るかは全くの謎ですが…)

せ。

| | コメント (0)

2006.05.05

Live鑑賞。

Clacksのヴァイオリニスト 門脇大輔クンがゲスト出演する
Liveがあるという情報を入手。こっそり遊びに行ってきました。

こっそり…のつもりが、エントランスにて、
すぐ大ちゃんに発見されてしまいました。(トホホ。。。)
ま、いろいろお話しできて良かったケド。

いやぁ、素晴らしいLiveでボク自身すごく刺激を受けてきました。
Brass sectionってステキです。気持ちイー!!
ぜひまた聴きに行きたいと思います。
バンド名は→Our Love to Stayさんです。
http://www.our-love.to/

Clacksさん Blogはこちら。
http://yaplog.jp/clacks/

せ。

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »