« はる。 | トップページ | カントリーミュージック »

2006.04.04

いってきました。

久しぶりのツーリング、行ってきました。
場所は富士吉田・河口湖方面です。
今回はお仕事ということで、あるネット配信& CS放送の番組に
ゲストで呼んでいただきました。

お天気は晴れて絶好のツーリング日和でしたが、
夕方になるとまだまだ風も強く、寒くて凍えそうでした。

本当に久しぶりのツーリングで、しかも初ビッグスクーター。
そして、移動の時に初タンデム体験。
タンデムは緊張したなぁ〜。。
乗せてる方を怪我させるわけにはいかないですからねぇ。
本当に貴重な体験ができました。そして、本当に楽しかったです。

お友達とツーリング企画は何度も立ち上がりかけるのですが、
みんなのお仕事などで予定が合わず。
でも、今年はなるべくたくさん行きたいと思います。

今回お借りしたのはSUZUKI SKYWAVE SSというマシンでした。
慣れてきたらなかなか楽ちんでステキでした。

せ。

|

« はる。 | トップページ | カントリーミュージック »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はる。 | トップページ | カントリーミュージック »