« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006.04.23

カントリーミュージック

今日はカントリーミュージックのイベントにPAのお手伝い。

思っていたよりも屋外が寒くてビックリ。

お手伝いがんばりまーす。

せ。

| | コメント (0)

2006.04.04

いってきました。

久しぶりのツーリング、行ってきました。
場所は富士吉田・河口湖方面です。
今回はお仕事ということで、あるネット配信& CS放送の番組に
ゲストで呼んでいただきました。

お天気は晴れて絶好のツーリング日和でしたが、
夕方になるとまだまだ風も強く、寒くて凍えそうでした。

本当に久しぶりのツーリングで、しかも初ビッグスクーター。
そして、移動の時に初タンデム体験。
タンデムは緊張したなぁ〜。。
乗せてる方を怪我させるわけにはいかないですからねぇ。
本当に貴重な体験ができました。そして、本当に楽しかったです。

お友達とツーリング企画は何度も立ち上がりかけるのですが、
みんなのお仕事などで予定が合わず。
でも、今年はなるべくたくさん行きたいと思います。

今回お借りしたのはSUZUKI SKYWAVE SSというマシンでした。
慣れてきたらなかなか楽ちんでステキでした。

せ。

| | コメント (0)

はる。

今日は仕事の都合で横浜に泊まってます。 朝から移動開始なので、珍しく早起きしたのですが、 窓を開けたら『ホ〜、ホケキョ』とウグイスの鳴き声が聞こえてきました。 春だなぁと感じました。

さぁ、今日も良い1日になりますように! 準備して出発しまーす。

せ。

| | コメント (2)

2006.04.01

般若帝國Live

以前、津軽三味線奏者 はなわちえ さんのイベントでご一緒した
尺八奏者 岩田卓也 さんが所属する『般若帝國』のLiveに
お誘いいただいて行ってきました。

汐留のパークホテル東京 アトリウムにて。
尺八3本のハーモニー、素晴らしかったです。ホントにステキでした。
毎日こんなステキな演奏を聴けて幸せです。

般若帝國に作品提供をされている MAKI(code"M")さんがメインの
企画コンサートだったようですが、MAKIさんの音楽性に深く感動しました。
作曲家でもありピアニストでもあり…。理想のかたちでした。
いや、本当に勉強になったコンサートでした。

最近、自分の周りでもいろいろと企画を考えているのですが、
またヤル気が増しました!
がんばるぞ〜。

般若帝國 さん
http://www.geocities.jp/hannya_teikoku/
code"M" さん
http://www.codem.info/

せ。

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »