« えふわん | トップページ | バッテリー購入 »

2006.02.16

バッテリー

リハーサル終わって遅くなってしまったので
バンドメンバーをクルマで送って行ったのですが、
クルマの中で音楽談義に花が咲いてしまい、
エンジン切ってしばしiPodに入れてある曲をガシガシ聞いてました。
話もひと段落してさぁ帰ろう…とセルを回すとプスンプスン…。
バッテリーが上がってしまいました。
いやぁ、最近ヤバイなぁと思ってはいたのですが、
よりによって、こんな雨の夜になんて。
まぁ、吹雪の山奥でなくてまだ良かったか。
いま、JAFを呼んで待ってるところ。
しんじろうクン、ごめんね。

せ。

|

« えふわん | トップページ | バッテリー購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Rally Japan中にロドスタのバッテリ上げたなぁ。
そのときは押しがけしたけど。
押しがけって結構スピード出さないと、動かないんだよね。

投稿: ぐっぴー | 2006.02.16 14:05

いやね、押してみましたよ。
重い重い…。全然うごかねーの。。
平地だったんだけど深夜の商店街で危ないので
やめました。
バッテリー買いに行かなきゃ。

せ。

投稿: せーご。 | 2006.02.16 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8682822

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« えふわん | トップページ | バッテリー購入 »