« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006.02.17

バッテリー購入

買ってきましたー
バッテリー。
奮発して良いものを選んでしまいました。

ステキな誤算として、エンジンの吹け上がりが良くなりました。
キレイな火花が飛ぶようになったのかな??

せ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.16

バッテリー

リハーサル終わって遅くなってしまったので
バンドメンバーをクルマで送って行ったのですが、
クルマの中で音楽談義に花が咲いてしまい、
エンジン切ってしばしiPodに入れてある曲をガシガシ聞いてました。
話もひと段落してさぁ帰ろう…とセルを回すとプスンプスン…。
バッテリーが上がってしまいました。
いやぁ、最近ヤバイなぁと思ってはいたのですが、
よりによって、こんな雨の夜になんて。
まぁ、吹雪の山奥でなくてまだ良かったか。
いま、JAFを呼んで待ってるところ。
しんじろうクン、ごめんね。

せ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.15

えふわん

とうとう決まりましたね〜
スーパーアグリF1チームのドライバー。

チームもドライバーもエンジンもタイヤもオールJapan
これは2006シーズン楽しみですよー!
今年は3年ぶりに鈴鹿Rd.見に行っちゃうか!?
生のエンジン音にはヤバイですからねぇ〜
空気の振動を肌で感じられます。
あー楽しみ♪

せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Live参加

間近になりましたがお友達バンドに
お手伝いで参加することになりました。
その名も『The Funderfuls』!!
正式にはVocalの2人がThe Funderfulsらしいです。。

2/17 Fri.
五反田 壱番館
19:00 Open
Charge 500yen

演奏時間は約20分らしく、短いですが…
アコースティックな感じで演奏します!

楽しくリハーサル進んでます!

彼らのホームページがあるのでご覧下さいませ〜
http://www.geocities.jp/thefunderfuls/

せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり

バタバタ続きでBlogの更新サボってしまいました…。

夜中、制作作業をしつつチラチラとTVでトリノオリンピックを
見てしまっています。
ボクは雪が好きなので、冬のオリンピックは楽しく見ちゃいますね。
うんうん。

なかなか日本代表選手がメダルまで届かないですが、
まだ始まったばかり。ガンバレー☆

せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »