« おてつだい。 | トップページ | タイヤ交換 »

2006.01.19

ペット?

ちょっと前になってしまうのですが、用事でお出かけしたときに
デパートのペットショップへ立ち寄りました。
そこで見かけたハムスター、かわいかった〜☆
まぁ、ハムスターは小さくてかわいいなぁとずっと思っていたのですが、
一人暮らしをしているとたまに寂しいなぁと思うこともあるわけで…
もちろんワンちゃんも大好き(実家で飼っています)ですが、
一人暮らしの家では、まずペットOKか?という問題はもちろん
仕事などで長期留守にしてしまう場合とかも放っておけないですよねぇ。
預けるにもお金かかちゃうし…。
でも、ハムスターなら連れて行けるかなぁ??などと
勝手に妄想が膨らんでいきました。。。

ウサギさんもいいなぁ。

せ。

|

« おてつだい。 | トップページ | タイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしはせーごさんに飼われてるハムスターになりたいっす。だっこ〜!ぶぅ。

投稿: ちー。 | 2006.01.25 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8308145

この記事へのトラックバック一覧です: ペット?:

« おてつだい。 | トップページ | タイヤ交換 »