« おでかけしました。 | トップページ | Apple Lucky Bug »

2006.01.03

晴れましたね

昨日の雨とはガラリと変わり、青い空が印象的でした。
今日は起きてから引きこもり気味に、自宅での雑用を
こなしています。

先日、新しいMacを購入したのですが、処理速度も
かなり速いので映像編集もかじってみようと思っています。
まずは、TV番組を録画してDVDにでもしてみようかな。

今日でお正月三箇日も終了ですね。
明日からは世間も普段通りの生活に戻るんですねぇ。
今年はあまりお正月という気分がしなかったのですが、
お正月ムードが終わってしまうというのはちょっと寂しいな。。

せ。

|

« おでかけしました。 | トップページ | Apple Lucky Bug »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も寒いですね~。風邪とかひいてませんか?寒いからそのうちお鍋でもしたいですね~。今年はとりあえず免許がとれたらその次はMacをGETしたいです。その時はまた色々教えてくれたら嬉しいです★

投稿: ちえ | 2006.01.03 16:36

早速コメントありがとー
風邪はひいてないですよ〜
お鍋、いいね!すきやきも行けてないし。。
免許、頑張ってね!無事取れたら乗せてね。
Macもおしえちゃうよ〜

ちえちゃんも風邪ひかないようにね♪

せ。

投稿: せーご。 | 2006.01.03 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/7980038

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れましたね:

« おでかけしました。 | トップページ | Apple Lucky Bug »