« 趣味バンド。 | トップページ | 自宅にて »

2006.01.23

長唄

邦楽の長唄を聴いてきました♪
津軽三味線奏者のちえさんからお話をいただいて、
芸大の卒業試験公開演奏会に行ってきました。
なんでまた、とお思いでしょう。
実は、ボクの小学校・中学校の同級生齋藤尚子さんが芸大の卒業生で
今回の演奏会にも出演(賛助出演かな)するという情報を入手。
約10年ぶりくらいに再会しました。
本番前だったこともあり、30秒くらいしかお話しできなかったけど…。
覚えていてもらってたことに感動。
当時、ボクはメガネかけてたから、今会ってもすぐにはわからないんじゃないかなぁ?
と考えていたのは甘かった。
彼女、昔から頭が良かったからなぁ〜〜〜。
ステキな体験ができて良い1日でした。

20060123

芸大の雪だるまはかわいかった。

せ。

|

« 趣味バンド。 | トップページ | 自宅にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8308411

この記事へのトラックバック一覧です: 長唄:

« 趣味バンド。 | トップページ | 自宅にて »