« 再び東京 | トップページ | 晴れましたね »

2006.01.02

おでかけしました。

こんばんわ〜。

2006年始まって早速の雨でしたね。
皆さんは雨の思い出、なにかありますか?
ボクは小さい頃から雨の日の学校は憂鬱でした。
クツが濡れちゃうのがイヤで…まぁ、クツというより靴下かな?
大人になった今はクルマも乗れるし、さほど問題無いのかもしれませんが…
大人は贅沢ですね。ワガママですね。うーん。
でも、大切な恵みの雨です。たまには雨もステキですよね!

さて、今日はお昼からヴァイオリニストの友人宅へ行き、
Macのセットアップをお手伝いしてきました。
歳も近く、音楽の趣味も合ってだいぶ盛り上がってしまいました。
夕食は六本木ヒルズにて。
年始の東京は空いていてオススメですよー
しかし、お店閉まるのも早かったです。。

せ。

|

« 再び東京 | トップページ | 晴れましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/7968662

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけしました。:

« 再び東京 | トップページ | 晴れましたね »