« プチコンサート | トップページ | 自宅にて »

2006.01.14

帰宅

またまたSINSKEさんにお誘いいただき恵比寿の
某クラブ?カフェ?へ行ってきました。
終電で帰るはずが盛り上がってしまい午前様。
タクシーで帰ろうと話しながら歩いていると
結局、自宅付近まで来てしまいました。
ほんの30分くらい前に帰宅しました。
恵比寿から自宅までどのくらいかかったかなぁ?
以前に代官山から歩いたこともあったのですが、
その時は夏だったので暑かったけれど、今の時期は
運動してちょうど良いくらいですね。

そういえば、実家の群馬県からMTBで東京まで来たことが
あったなぁ。あの時は初夏で夜中に出発して8時間くらいかかりました。
自分との戦い。辛かったけれど良い思い出。
あの状況で耐えられたのだから…と思うといろいろ頑張れるように
なった気がします。

せ。

|

« プチコンサート | トップページ | 自宅にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8150502

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« プチコンサート | トップページ | 自宅にて »