« 自宅にて | トップページ | しぶやでおかいもの »

2006.01.15

東京オートサロン

友人の中里クンへ連絡したら、日曜日に行くということだったので
現地合流の約束をして、東京オートサロンへいってきました。

珍しく電車で出かけたのですが、途中で中里クンから「高速道路で追突された…」と
連絡があり、驚きました。幸いケガはなかったようでしたが、クルマは自走不可という
結構なダメージだったようです。
結局はレッカーで一緒に帰ることになってしまい、現地では会えませんでした。
その後、元気かなぁ??

さて、オートサロンではお友達の円城寺佳子ちゃんがお仕事しているという連絡を
もらっていたので、TOYO TIREブースへ寄ってみました。
050115TokyoAutoSalon
一緒に写ると汚いっすねぇ…自分。ちょっとショックでした。はぁ。
佳子ちゃん、綺麗ですねぇ〜☆
よかったら彼女のサイトも覗いてみてくださいねっ!
http://yoshiko.s57.xrea.com/

さてさて、他には2005 PCWRCチャンピオンの新井敏弘選手のデモランがあったりして
満足な1日でした。
日曜日はさすがに混んでますねぇ〜疲れました。。はぁ。

せ。

|

« 自宅にて | トップページ | しぶやでおかいもの »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8213779

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン:

« 自宅にて | トップページ | しぶやでおかいもの »