« リハーサル。 | トップページ | プチコンサート »

2006.01.13

ら〜めん

日付が変わった頃、マリンビストのSINSKEさんからご連絡を頂き
おうち訪問してきました。
2006年になってからは初対面ということで、盛り上がりました。
SINSKEさんは2006年も益々飛ばしていく模様!期待大ですね。

その後、一緒にウチからそれほど遠くないところラーメン屋さんへ。
トッピングラーメンということでしたが、特に珍しいトッピングが
あるわけではありませんでした。
でも、どこか懐かしい味で満足。ついでに初Natural LOWSON。
結構おもしろいものが売っていてビックリ。なかなかツボ。

せ。

|

« リハーサル。 | トップページ | プチコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8139244

この記事へのトラックバック一覧です: ら〜めん:

« リハーサル。 | トップページ | プチコンサート »