« DVD鑑賞 | トップページ | 浅草散策… »

2006.01.04

フットサルいってきました!

おともだちフルーティストの坂上領クンにお誘いいただき
ミュージシャン仲間のフットサル練習に参加してきました。
DSC00261

会場は二子玉川でした。
フットサル人口って結構多いんですね〜。
なかなか混んでました。
15:30〜18:30まで3時間も!!!
結構な運動になりました。また参加したいと思います〜。

その後はみんなで新年会を兼ねたお食事会。
たくさんの素晴らしいミュージシャンとお知り合いになれて楽しかったです。

それにしても結構走ったので、途中死にそうでした。
いつも適度な運動は必要ですね。
今度はテニスもやりたいな〜☆

せ。

|

« DVD鑑賞 | トップページ | 浅草散策… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8003405

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルいってきました!:

« DVD鑑賞 | トップページ | 浅草散策… »