« おともだち | トップページ | うちあわせ。 »

2006.01.08

モスバーガー

深夜、小腹が空いたのでモスバーガーへ。
閉店まで残すところ1時間。
店内で食事をしていたのですが、個性豊かな
キャストが周りにいっぱい。
窓際でひとり本を読みふけっている人。
おこぼれを狙っていると思われる放浪の人。
入ってくるなり別れ話を電話でしている女性。
閉店時間を気にしているナゾのおじさん。
そして、深夜にもかかわらず激しいディスカッションをしている
初老のご夫婦。(ほんの少し前まで奥さん、ウトウトしてたのに…)
ドッキリかと思うくらいのキャラクターに思わずカメラを探してしまう。。

異次元の空間でした。あぁ〜怖かった。
(現場の雰囲気を文字にできない自分に苛立ちます。)

せ。

|

« おともだち | トップページ | うちあわせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ( ̄ー『+』)発見!!

imp203の者です。
今年も宜しくお願いします。m(_~_)m

投稿: K寺 | 2006.01.12 15:23

K寺さん!
早速発見ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

S204出ちゃいましたねぇ〜

せ。

投稿: せーご。 | 2006.01.13 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8089113

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー:

« おともだち | トップページ | うちあわせ。 »