« うちあわせ。 | トップページ | Les Fre`res Live! »

2006.01.10

DIMENSION Live!

横浜Motion BlueへDIMENSION Liveを見に行ってきました。
さすがに演奏は素晴らしかった。
キーボードの小野塚さんのプレイを後方から覗き見られる席で
とても勉強になりました。

音はステージ脇の席だったため、あまり状態が良くなかったとは
思うのですが、充分に楽しめました。

サポートミュージシャンとは当日リハで初めての対面だったらしく、
上手いのはもちろん上手いのですが、まだまだ上手くできたはず…
と思ってしまったところが唯一残念でした。
また、コンサートツアーなどで聴きたいと思います。

せ。

|

« うちあわせ。 | トップページ | Les Fre`res Live! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/8136085

この記事へのトラックバック一覧です: DIMENSION Live!:

« うちあわせ。 | トップページ | Les Fre`res Live! »