« 晴れましたね | トップページ | DVD鑑賞 »

2006.01.03

Apple Lucky Bug

そういえば…昨日の初売りで Apple Store にて
Lucky Bug の販売があったようですね。

情報サイトによると2005年Version ではサプライズで
iMacG5が入っていたものもあるとか…。
2006年Version ももしかしたら!と少し期待していたのですが、
結果としては iPod 中心のセレクトだった模様。

個人的にはこの間 iPod60GB Black Ver. を買ったばかりなので
あわてて Lucky Bug を買いに行かなくて良かったかな。
iBook や PowerBook が入ってたら悔しかったかも。。

せ。

|

« 晴れましたね | トップページ | DVD鑑賞 »

Apple ・ Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160602/7983012

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Lucky Bug:

« 晴れましたね | トップページ | DVD鑑賞 »